採用情報

株式会社No.1では、営業職と事務職を募集しています。

募集職種 事務職
雇用形態 正社員
仕事内容

営業スタッフのサポートを中心とした、事務業務をお願いします。


【お仕事の流れの一例】

  • ・お客様からお問い合わせのお電話やメールを受け、内容をヒアリング。必要書類の説明など一次対応を行い、営業スタッフに共有します。
  • ・営業スタッフから依頼のあった、見積書と契約書を作成。資料と照らし合わせ、ミスの無いよう確認。
  • ・お客様が商談に来社されましたら会議室にご案内し、営業スタッフへ取り次ぎます。
  • ・登記データ等を作成。簡単なシステム入力なので難しくはありません。
  • ・定時で業務終了、お疲れ様でした。


営業スタッフとは同じフロアで、コミュニケーションの取りやすい環境です。

近くに先輩の事務スタッフもいますので、一人で悩む必要はありません。


【電話対応とデスクワークは50%ずつ程度】

お電話などでお客様とやり取りをするお仕事と、机に向かい書類作成などをするお仕事は、ほぼ半々。営業スタッフともしっかりコミュニケーションをとって、丁寧にすすめてください。


【ビジネスマナーは必要】

初めて会社にお電話いただいたお客様と、最初にお話しする大事な役割でもあります。

丁寧な言葉づかい、受け答えのマナーは必要となります。

不慣れな方にはレクチャーしますのでご安心を。


メンバーのほとんどは20代~30代。相談もしやすく、明るい職場です。

募集対象

【必須条件】

  • ・高卒以上(要相談)
  • ・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel等)


\こんな経験を活かせます/

  • ・Word、Excelの基本操作
  • ・営業事務、一般事務経験
  • ・接客業、販売業の経験
  • ・金融関係の窓口や営業の経験 など


簡単な事務しか経験がないけど、できるかな?と不安に思う必要はありません。

マニュアルもありますし、優しい先輩が丁寧に指導します。わからないことなど、サポートしますのでご安心ください。


★事務経験やPC能力などよりも、コミュニケーション能力や人柄を重視致します。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

※残業はほぼありませんが、反響が多くなる月末、月初は残業が発生する場合もあります。

給与
  • 月給24万円以上+残業代全額支給+賞与年2回
  • ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
  • ※残業はほぼありませんが、発生した場合は残業代を全額支給いたします。

【賞与】

  • 年2回(7月・12月)

【昇給】

  • 年1回

【入社時の想定年収】

  • 年収310万円~340万円
  • ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
福利厚生
  • ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • ・資格取得手当
  • └資格取得の際の費用を会社が負担します。
  • ・ドリンク飲み放題
  • └コーヒー、紅茶、お茶など。
  • ・社食・食事補助あり
  • └毎日、日替わりのお弁当を無料で支給します。
休日・休暇

【年間休日】

  • 125日

【休日・休暇】

  • ・完全週休2日制(土・日)
  • ・祝日休み
  • ・年末年始休暇
  • ・夏季休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・有給休暇
  • ・5日以上の連休取得OK
勤務地

〒170-0014 東京都豊島区池袋4丁目2−11 CTビル3F

ご応募は、メールもしくはお電話にて承っております。
お気軽にお問い合わせください。

総合フリーダイヤル0120-700-339

名古屋支店直通052-414-4107

福岡支社092-419-2433

受付時間 平日 9:00 ~ 19:00( 土日祝休 )

   

お知らせ

   

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DX認定

株式会社No.1は「DXマーク認証付与事業者」として認められました。

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