DX認定 第81134494-101号

カテゴリー: 資金調達情報 ・ スタッフ日記

資金調達BANK様に株式会社No.1を情報掲載していただきました

資金調達BANK様に株式会社No.1を情報掲載していただきました

この度、弊社株式会社No.1が日本初の資金調達に特化したマッチングプラットフォーム「資金調達BANK」に情報掲載していただきました。

■資金調達BANKとは?

資金調達BANKとは、日本初の資金調達に特化したマッチングプラットフォームです。

年間40万人以上が利用する「資金調達会社紹介サイト」です。

お客様が資金調達BANKに相談した場合、資金調達BANKに登録している信頼できる資金調達会社(金融機関、ノンバンク、ファクタリング会社)などから無料で提案・見積りをしてもらえます。

その中の信頼できる資金調達会社の一社として株式会社No.1を情報掲載していただきました。

ファクタリング以外にも、ビジネスローンや手形割引、リースバックなどの資金調達会社からの提案・見積りもしてもらえます。

資金調達にお困りの際は、是非ご利用ください。

ファクタリングをご希望の方は是非、株式会社No.1にご相談ください。

■資金調達BANKを利用するメリット

・年間40万人以上が利用する日本最大級の資金調達マッチングサイトですので安心して利用できます。
・お客様は無料で利用できます。
・条件に合致した資金調達会社を見つける事ができます。
・ミスマッチによる時間のロスを回避できます。
・複数の資金調達会社の提案・見積りを比較して一番良い条件で契約が可能です。

詳しくは、下記URLより「資金調達BANK」をご覧ください。
https://shikin-bank.com/

総合フリーダイヤル0120-700-339

名古屋支店直通052-414-4107

福岡支社092-419-2433

受付時間 平日 9:00 ~ 20:00( 土日祝休 )

プレスリリース

プレスリリース 一覧へ

DX認定 第81134494-101号

株式会社No.1は、経済産業省が定める
「DX認定事業者」の認定を取得しました。

to top